2010年05月18日
更に録音します
先日の函館チームの録音にOKが出ました!
みんなお疲れっ!
だがしかし。
自分が担当した部分は再び録音です。
更に良いものを作るために!
ここから業務連絡。
どうやら1人で録音作業ができそうです。
先日の録音チームの皆様は、穏やかな日常を過ごしてくださいませ。
さあ、原稿を作ります!

みんなお疲れっ!
だがしかし。
自分が担当した部分は再び録音です。
更に良いものを作るために!
ここから業務連絡。
どうやら1人で録音作業ができそうです。
先日の録音チームの皆様は、穏やかな日常を過ごしてくださいませ。
さあ、原稿を作ります!
kaitanshi at 23:04│TrackBack(0)│
mixiチェック