三宅唱監督にトークショーをしていただく映画祭!

2018年03月19日

「きみの鳥はうたえる」チラシが出来ました!

 
 
 
ものすごく、ものすごくインターバルを置きながらのブログ更新…すみません。
そして、なかなか更新されないこのブログに、アクセスいただいている方が毎日いらっしゃる事も承知しております。

ありがとうございます!
そしてなかなか更新できず申し訳ありません。
 
佐藤泰志さんの小説の映画化4作目となる「きみの鳥はうたえる」は、この秋の公開に向けて精力的に動いております。
その日に向けての動きとなるひとつ。第一弾のチラシが完成しました!
 
函館市民映画館シネマアイリスのほか、主演の柄本佑さん最新作「素敵なダイナマイトスキャンダル」の上映館でも手に入れられるかも!!!
ぜひぜひ、お手に取っていただきたい!
 
「海炭市叙景」
「そこのみにて光輝く」
「オーバー・フェンス」

そして
「きみの鳥はうたえる」
 
小説とはまた違う手触りとは思います。
ぜひ。原作小説の心を尊重しつつ現代に置き換えた物語を、ぜひぜひぜひご覧いただきたい。
この秋の上映まで、楽しみにお待ちいただければ幸いです。
低予算映画の泣き所ではありますが、あなたが生活する場所の近くにある映画館で上映できるよう、これから更にがんばります。
 
見ていただいた感想を聞かせてもらえる日を楽しみに、動いております。
このブログも、もう少し短いインターバルで更新できるよう動きます。
 
ぜひ、映画「きみの鳥はうたえる」にご注目くださいませ。
 
 
 
20180317



kaitanshi at 23:37│ mixiチェック
三宅唱監督にトークショーをしていただく映画祭!