2017年04月21日

「きみの鳥はうたえる」を映画化します!

またしても更新が久々…しかし、見に来ていただいている方がいる事は承知しております。
更新されなくてもご覧いただいている事にただただ感謝です。

映画「オーバー・フェンス」はDVDとブルーレイも発売され(BOXセットも!)、より多くの方に届いていると実感しております。
未見の方は、どこかで出会っていただけますように。

そして!
4作目となる映画製作の準備を進めております。
佐藤泰志さんの作品の中でも映画化の声を多数耳にしていた「きみの鳥はうたえる」を、函館ロケで映画化いたします!!!

監督は、札幌出身の三宅唱さん。
すでに何度か函館に来ていただいていますが、とーっても気さくで素敵な方なのです!
撮影の日々が、ものすごく待ち遠しい!!!
6月の撮影を予定していますが、もう間もなくです。準備作業がどんどんスピードアップしてきました。
三宅監督の作品の事なども、これから色々とお伝えしたいと思っております。

そして、まずは。
映画製作の製作費の募金をお願いしております。
お力を貸していただいた方には、ささやかながら特典もご用意させていただきます。

詳細はこちらのHPをご覧くださいませ。
http://www.cinemairis.com/kiminotori/


映画「きみの鳥はうたえる」に、ぜひご期待ください。



kaitanshi at 22:43│TrackBack(0)mixiチェック 他の作品 

トラックバックURL