2014年04月18日

「海炭市叙景」「書くことの重さ」をTVで、「そこのみにて光輝く」を劇場で

久しぶりのブログ更新です。

うかつにも!
「海炭市叙景」が放送中です!

BSやCS、ケーブルテレビ、ブロードバンド放送などで視聴できる「日本映画専門チャンネル」にて!
http://www.nihon-eiga.com/osusume/satoyasushi/
4/17に初回の放送を終え、このあとは4/22、5/10、22、30に放送を予定しております。

また、「書くことの重さ 作家・佐藤泰志」も放送中!
このあとは5/6、22に放送を予定しています。

ご覧になれる環境の方は、ぜひ!





そしてそして!
映画「そこのみにて光輝く」は、4/12から函館での先行上映がスタートしております。
いよいよ明日(4/19)は東京など全国での上映が続々とスタートしていきます!

情報どっさりの公式HPでご確認くださいませ。

「そこのみにて光輝く」公式HP
http://hikarikagayaku.jp/


ヒロインの家は、ほとんど使われていない「物置」として使用している建物をお借りしました。
海炭市の竹原ピストルさんと谷村美月さんが住んでいた部屋のように、数日で生活感あふれる空間に返信させた美術スタッフの仕事ぶりといったら!

池脇千鶴さんがチャーハンを作った台所は、最初はこういう状況でした。
濡れている部分は超大型の業務用冷蔵庫がふたつあり、男性陣を総動員して移動させたのです。


美術班の仕事






kaitanshi at 21:26│TrackBack(0)mixiチェック 上映 | 他の作品

トラックバックURL