2012年01月12日

函館での上映を1週間延長!


現在、「海炭市叙景」を映画館で見るチャンスは、函館のシネマアイリスのみとなります。
元旦から2週間くらいの予定・・・が、好評につき更に1週間延長決定!!!

しかし、これ以上の延長はないかも。
函館にて映画を見ることができるという方は、ぜひ。


つらく、苦しく、なぜかうまくいかない事が多い毎日。
だけどかすかな光はあるのだよな、と感じていただければ幸いです。
その光を見つけられるか、下を向いたまま見つけられないのか。

スクリーンの海炭市民と一緒の時を、劇場で共有していただけますように。



明日(なんと13日の金曜)は16:20から。
14(土)から20(金)までは20:25から。

それぞれ1日1回上映、千円開放です!
http://www.cinemairis.com/schedule_top.htm


海炭市は本日の夜明け前にマイナス14度!
色々な意味で寒さが身に染みております。



「お爺ちゃんの家に帰ろうよ。
思いがけない娘の言葉が返って来た。
寒さで震えた声で、吐く息が白かった。」

(海炭市叙景「この海岸に」 / 佐藤泰志)

20100218撮影3日目26






kaitanshi at 22:12│TrackBack(0)mixiチェック 函館 | 上映

トラックバックURL