2011年12月31日

そしてまた、初日の出を待ちわびる時間がやってきます


あっという間に2011年の幕を閉じる日となりました。
次に日が昇れば、それは2012年の幕開けです。

海炭市の山には、ロープウェイこそ夜明け前の運行はしていませんが、初日の出を待ちわびる方々が334mの山を登ることと思います。


新しい年が、より良い年になりますように。




そして、ツイッターではお伝えしていたのですが、ブログでは触れておりませんでした。

入川保則さんが12月24日午後3時20分にお亡くなりになりました。

熊切和嘉監督、宇治田隆史脚本、加瀬亮主演の「アンテナ」に出演された入川さん。
癌の延命治療をせず、遺作と意識して作り上げた「ビターコーヒーライフ」は、2012年5月の公開を予定しています。

現時点での予告編はこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=XKSqbI3RMSo


入川さんの生き方には、大きく心動かされました。
これまで、ありがとうございました。

安らかにお眠りください。






つらく悲しいことが多かった2011年。
来年は少しでも笑顔に変えられるよう、できることを考え、実践していきたいと思っております。



映画「海炭市叙景」に、声のみでご出演いただいた渡辺真起子さんのブログから「かもん、2012。」をご紹介させていただき、本年のブログの締めとさせていただきます。
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/blog-entry-1354.html#tb




2012年も、「海炭市叙景」や佐藤泰志に関する事を発信してまいります。
今年もご覧いただき、誠にありがとうございました。

ツイッターでは、色々とそれ以外のことも発信しております。
https://twitter.com/#!/kaitanshi

これからも、末永くよろしくお願いいたします。


20100320撮影最終日35








kaitanshi at 09:04│TrackBack(0)mixiチェック 函館 | 出演者

トラックバックURL