2011年12月18日

新年から「海炭市叙景」上映します!



もういくつ寝ると。
と数えたいくらい、年末の雰囲気になってきました。

来年はより良い年になりますように。




そして!

1月1日から、函館・シネマアイリスで「海炭市叙景」の上映が決定しました!!!
やった!

函館市民映画館シネマアイリスHP
http://www.cinemairis.com/



詳細はこれから決まってくるのですが、とりあえず速報をと思いまして。

予定では、1日1回上映。
映画チケットは1,000円。
入場者数によりますが、2週間くらいの上映期間になるかと。




山頂から見る初日の出や。
雪が降り積もる街の様子や。
借りたお醤油は年明けでいいわよ、や。

この映画の世界そのものの時期です。
映画館に行くまでの道のりも、見終わって出てきたら目に飛び込んでくる景色も、すべて海炭市!


ぜひぜひご覧くださいませ。
劇場で海炭市民がお待ちしております。

あなたもその一人になるのです。




「人々は近くの見知らぬ人にも、おめでとう、と声をかけあっていた。
おめでとう、おめでとう。
誰かがわたしたちにも新年の挨拶の声を投げた。
街は一面、雪に覆われていた。
家々の屋根も通りも街路樹も。」

(「海炭市叙景」 / 佐藤泰志)

20100308撮影21日目11




kaitanshi at 19:21│TrackBack(0)mixiチェック 上映 | 函館

トラックバックURL