2011年10月21日

あがた森魚さん出演の「妖怪人間ベム」いよいよスタート!


この土曜日から、あの「妖怪人間ベム」の実写版ドラマがスタートです!
我らがあがた森魚さんも登場!

失礼ながら、妖怪側の役柄かな・・・と思ったら、大学教授として、石橋杏奈さんの祖父という役での出演!
しかも、初回からストーリーのカギを握る人物として登場!

おおっ!

ジャニーズの亀梨さんとか。南果歩さん・渡辺謙さん夫妻Jrの杏さんとか、マルマルモリモリの福くんとか。
みんな妖怪なのに、かなり予想を覆すキャスティングです、とても期待しております。

設定を見てみると、やや含みを持った感もありますが、連続ドラマの醍醐味をゆったり味わいたいと思っております。



ほかにも「だいじょうぶ、マイフレンド」の広田レオナさんとか。
結婚で明るい話題を届けてくれた堀ちえみさんとか(「待ちぼうけ」は名曲です!)。
役作りのためにホントに歯を抜いてしまったりする北村一輝さんとか。

なにか、キャスティングの妙を予感させる、TVドラマらしくない作品になるのかも?!


楽しみです!



「妖怪人間ベム」

日本テレビ系 土曜21:00~
2011,10,22から毎週オンエア(初回は15分拡大)
http://www.ntv.co.jp/bem/





あがたさんが牽引する「函館港イルミナシオン映画祭」も詳細が決まってきました。
今年は12/2(金)~4(日)の3日間。

「マイ・バック・ページ」(あがたさんも出演!)の上映で川本三郎さんがやってきたり!
高峰秀子さんの「二十四の瞳」や、原田芳雄さんの「寝盗られ宗助」が上映されたり!
森田義光監督の最新作「僕達急行」が全国公開にさきがけて上映されたり!

今年も夢のひとときになりそう!


函館港イルミナシオン映画祭 公式HP
http://hakodate-illumina.com/




まずはこの土曜日。
楽しみにしております。






そしてっ!
前回のクイズの答えです。

「トラック」でした。


ヒントが好評ですね。
ええ、出し続けましょうとも!


それでは次っ!


「思わぬ臨時収入があった!
それに喜んだ奥さんが作ってくれた料理ってなーんだ?」

とある野菜を棒に刺したのではありません。
料理になるよう、もうひとひねりした答えを!


答えは次回のブログにてっ!

20100302撮影15日目3




kaitanshi at 21:26│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL