DVDとブルーレイの特典映像詳細を発表!アジアン・プロジェクト・マーケットで最高賞を受賞!

2011年10月16日

深夜食堂のスタート日は地域によって変わるみたい


朝の連続ドラマで昔気質のお父さんを演じる小林薫さん。
真夜中の寡黙な男を演じる「深夜食堂」の第2段は、1回目が関西ではすでに放送されたのですよね。

どうやら、あの「赤いウインナー」にまつわる話らしい?!

そして、今週はいよいよTBS系で。
やったー!
と思いきや、北海道はもっと後からの放送みたいです。


・・・そういえば、最初のシリーズもかなり遅れてオンエアだったような。


北海道はHBCにて、11/1(火)の深夜24:20~。
つまり日付が変わって11/2(水)の0時20分が第1回の放送なのですね。


「深夜食堂2」放送情報(10/14時点)
http://www.meshiya.tv/news/2011/10/post-17.html



ええ、待ちましょう。
ネタバレ情報は受け取らないよう、そしてこちらからも出さないよう気をつけながら。


ああっ!
楽しみっ!






そして!
前回のクイズの答えです。

「43」でした。
”都道府県”をローマ字にした時の頭文字だったのです。


さて、次!


「このクイズも、あと半月で最終回だ。
どうも最近は難しくって・・・なんとかバッチリ答えたいなあ。
あ、そうか!
あの店に行けばいいんだ!

クイズの答えがパッとわかるという、その場所はどーこだ?」


答えは次回のブログにてっ!

P1010155




kaitanshi at 21:19│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

DVDとブルーレイの特典映像詳細を発表!アジアン・プロジェクト・マーケットで最高賞を受賞!