DVDを作っております11/3のイベントに更にスペシャルな出演者決定!

2011年10月01日

再びオランダで上映!そして10/2は実行委の木下貴裕さんの誕生日!


ただいまオランダで開催されている「カメラ・ジャパン」にて、再び「海炭市叙景」が上映されます!

前回はロッテルダムで。
そして、10/2(日)14:30からはアムステルダムでの上映なのです!


カメラ・ジャパン
http://www.camerajapan.nl/2011/films_01.html#film14



海外ではこれまで。

フィリピン・マニラ
フランス・ドーヴィル
韓国・全州
ドイツ・フランクフルト
シンガポール・シンガポール
アメリカ・ニューヨーク
イスラエル・エルサレム
フランス・パリ

そして、オランダのロッテルダムに続き、アムステルダムでも上映となるのです!

正直いって、日本で50ヶ所以上で上映と決まった時点で、すでに夢のようでした。
それが、数多くの日本映画の中から選んでいただき、こんなにもたくさんの日本以外の場所で見ていただけるとは思ってもいなかったのです。


どんな感想を持っていただいたのか。
ぜひぜひ知りたいと思っております。




そして、これから更に上映となる国や地域の皆様。
もう少々お待ちくださいませ。

日本のとある場所を舞台とした物語は、国境を意識すらせず身近に感じていただける側面があると、勝手に思っております。






そしてっ!
10/2は実行委メンバーの木下貴裕さんのお誕生日です!
おめでとうごさいます!



実行委の活動がかなりヘビーになってきた頃に、夫婦そろっての参加を申し出ていただきました。

献身的と表現して、それでも足りないくらいの作業を引き受けていただきました。
それこそ、実行委の中での「あなた、寝てないでしょ」ランキングで堂々の上位何人かの中に入っているはず。
頼りにしすぎて申し訳ありませんでした。


本当に、とても助けられました。
ほんとに、細かい作業から、大型の車の運転から、撮影現場の安全な交通誘導から、役者さんの代役から、必要な物資の調達から、ピリピリした現場のなごませ役から。


もう、大感謝!


「黒船」イベントなど、函館の超重要イベントを支えるスタッフでもあります。


これからも、末永くよろしくお願いいたします!







そして!
前回のクイズの答えです。

「ボタン(牡丹)」でした。


・・・なんか、以前も同じクイズを出した気も?
だとしたら、すみません。


そして、次っ!


「おおっ!港にマーロン・ブランドが立ってるぞ!
そこに鳥もいる!
さて、どんな鳥?」

答えは次回のブログにてっ。

CIMG7233




kaitanshi at 21:12│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

DVDを作っております11/3のイベントに更にスペシャルな出演者決定!