3連休はオランダとフランスで上映!足跡その57~クランクアップの翌月に

2011年09月23日

熊切監督作品「アンテナ」に出演した、不屈の入川さん


秋分の日でした。
夜と昼の長さが同じになり、これからは1日のうちで夜の時間が長くなっていきます。

とはいえ海炭市は。
本日は昼のほうが長く、それは明日も。
次の火曜日あたりが中間地点になりそうです。




そして!
3月に余命半年と宣告された入川保則さんの主演映画「ビターコーヒーライフ」がクランクアップしたそうです。
その記者会見によると、がんの進行がとても遅くて、年越しも出来る状態なのですって。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110923-00000012-dal-ent

すごい!

熊切監督の「アンテナ」でお医者さんを演じた入川さん。
”生きる”という精神力が、余命半年といわれた病に打ち克っているのですね。



とても大きな力をこちらにまで与えていただいた気持ちです。
完成した映画が、海炭市でも見られますように。






そしてっ。
前回のクイズの答えです。

「磨く(身が9)」でした。


うんうん、すぐに次!


もうひとつ磨くクイズです!
「子供にも大人にも大人気のあのキャラクターを磨くと、なんと美味なおやつに変身しちゃいました。
さて、それはだーれだ?」


答えは次回のブログにてっ!

R1024596




kaitanshi at 23:15│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

3連休はオランダとフランスで上映!足跡その57~クランクアップの翌月に