2011年09月22日

海炭市民のTV出演情報2&誕生日おめでとう


「深夜食堂」の続編がスタートする小林薫さん。
なんと、来月10/3からスタートするNHKの朝の連続ドラマ「カーネーション」で、ヒロインの父親役で出演するのですね!

連続テレビ小説「カーネーション」公式HP
http://www.nhk.or.jp/carnation/

深夜と、朝と、色々な顔の小林薫さんを見ることが出来るシーズンです。
いかに演技の幅が広いのか。
あらためて実感させてもらえそう。

個人的には、「歓喜の歌」のようなコメディの要素を感じさせる演技をもっと見せていただきたいな、と思っております。
ぜひぜひ!





そして、あがた森魚さんは、日本テレビ系で10/22から土曜21時台のドラマとして放送される「妖怪人間ベム」に出演されるそうです!
いったい、どんな役?

これからの情報公開を待ちたいところです。

「妖怪人間ベム」公式HP
http://www.ntv.co.jp/bem/

9/22から、夕方にアニメの傑作選も放送されるらしいです。
個人的には、ベロが鳥の足を動かしてオモチャにしているシーンが印象に残っていて・・・どんなストーリーの回なのかまったく覚えてませんが、人間の子供との友情をテーマにしていたような・・・。
ぜひもう一度見たいのです。






そして!
9/22は、実行委メンバーの金子かおりさんの誕生日です!
おめでとうございます!

クランクイン1ヶ月前のイベント「海炭市cafe」で、がっちりとサポートしていただき。
そのまま実行委に参加したという、もっとも新しいメンバーという方でした。
そのぶん、という訳ではないのですが、かなりプライベートをけずっての献身的な作業を常に立候補してくれたのです。

やるべき事を最優先し、自らを守る言動を二の次にしたため、誤解されたままの事もあったのです。
それでも、明るい笑顔で現場に通い続けた姿に、憧れすら感じました。

よくがんばった!

困ったときに真っ先に手助けを申し出てくれる一人であり、まさに天使のような存在でしたよ、ええ。


お誕生日おめでとうございます!
これからも、末永くよろしくお願いします!







そして!
前回のクイズの答えです。

「イヌとネコが同時に鳴くと、似合わん(ニァ、ワン)と聞こえるから」



さあさあ、すぐに次っ!

「ひとつだけでも、3倍くらいに感じる豆ってなーんだ?」


答えは次回のブログにてっ!

R1026744




kaitanshi at 00:02│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL