足跡その47~川本三郎さんがやって来た!足跡その48~クランクイン3ヶ月前に

2011年08月28日

DVD発売記念イベント計画中


実は函館にて、イベントを計画しております。

11月のDVD発売を記念して、これまでの佐藤泰志復活の道のりを総括したいな、と思っております。


ゲストも多数お招きしたく、連絡調整中。
時期的には、11月初旬を考えております。


まだ計画段階なのですが。
詳細が決まりしだいお伝えしますね。



と、思いつつ。
岡崎武志さんが、すでに確定で来ていただけそう。

やった!

ご本人の、昨日のブログで我々のイベントにふれていただいております。
ありがとうございます!

okatakeの日記(2011,8,27)
http://d.hatena.ne.jp/okatake/20110827



お気持ちにお応えするためにも!
イベントが確実に実現でき、素晴らしいものになるよう、これから全力で調整いたします。



そうそう。
岡崎さんに2年前に来ていただいた時の様子はこちら。

okatakeの日記(2009,6,21)
http://d.hatena.ne.jp/okatake/20090621


・・・実は湯の川の「ブ」は閉店してしまいました。
次の函館滞在中は、時間を有効に使えるようお気を付け下さいませ。



これからイベント実施に向けてミーティングを重ねていきます。
詳細が確定し次第、当ブログでもすぐにお伝えいたします。

すごい顔ぶれになるかも!





そして。
前回のクイズの答えです。

「ホットケーキ(『ほっとけ』-き)」でした。


さあ。
すぐに次っ!



「『コマ』や『歯科』と同じグループに入れるのはどっち?
『兵庫』 or 『三重』」

答えは次回のブログにてっ!


DSC_0614




kaitanshi at 21:47│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

足跡その47~川本三郎さんがやって来た!足跡その48~クランクイン3ヶ月前に