2011年08月25日

足跡その45~パネル展を2連続で実施


今日は給料日という方も多いかも。
次と、その次の給料日が来たら、いよいよDVD発売です。

お小遣いをためなくては!


さて、その頃までに足跡をゴールさせるとなると。
やや急ぎ気味で振り返らなければ。

なるべく短めに、駆け足で振り返っていきますね。




2年前の8月末から9月にかけて、2ヶ所でパネル展を開催する事ができました。

8/30(日)は、函館山の麓「まちづくりセンター」でのNPOまつりに参加。
市内で様々な活動をしている方々と、その活動を見に来た方々にアピールさせていただきました。

1日おいて9/1(火)~11(金)は五稜郭タワーでの長期間パネル展です。
期間中には「海炭市叙景」に登場する音楽を再現するコンサートや、市内で演劇活動する団体「劇団G4」による朗読もステージで開催しました。

この朗読メンバーのおひとりの、その奥様が実は市民キャストとして映画に出演していただく事になるとは。
この時には、知るよしもありませんでした。




この間に、並行した動きもいろいろ。

・9/11のバル街は、イベント実施ではなく告知映像の上映と、飲み歩きながらの各自のPRのみに決定
・10月の川本三郎さん講演会の準備
・東京での脚本家(宇治田さんです!)も交えてのミーティング

などが、役割分担の上それぞれ動いていました。





(続く)




そして!
前回のクイズの答えです。

「ラッコ」でした。
デカイお腹終わる・・・でかいおなかおわる・・・(並べかえたら)おなかでかいおわる・・・お腹で貝を割る



坂井真紀さん、ご出産おめでとうございます!



さあ、次っ!

「カツ丼、天丼、親子丼。注文しても店員さんが持ってきてくれないのはどれ?」

答えは次回のブログにてっ!

R1023788




kaitanshi at 20:06│TrackBack(0)mixiチェック 足跡 

トラックバックURL