照明の藤井勇さん、お誕生日おめでとうございます!「海炭市叙景」DVD発売日決定!

2011年06月30日

実行委の木下朋代さん、お誕生日おめでとうございます!


お誕生日が続きます!
めでたいっ!

7/1は、実行委の木下朋代さんのお誕生日です。
おめでとうございます!


第一印象は、とても線が細く、繊細なイメージでした。
しかしイベント準備作業などでは、とにかく何でもこなすのです!

いったいどこにこんなパワーが?!


力仕事もこなすし。
何かを作ったり、書いたり、レイアウトしたり。
職業柄もあってか、小さい子から高齢の方までどんな世代にも人当たりが良く。
10お願いしたら、20くらいにしてしまう仕事っぷりなのです!

たとえば夜勤明けで、帰宅して眠りたいだろうという状況でも、人手が足りないと知ると率先して現場に立候補する方。




そしてなんと。
実は夫婦で実行委に参加しつつ、挙式はこれから、という状況だったのです。
式はクランクアップから1ヶ月も経たない日程。

おそらく、結婚式のためのとってもたくさんの準備をしながら。
仕事や家事もこなしながら。
そして、あの怒涛の撮影期間でも現場フォローにフル回転していただいたのです!




現在も、やはり時間がない中をツイッターなどで映画告知していただいております。
ほんとにこの頑張りには感涙!

ただただ感謝!

すごいっ!




これからも末長く、よろしくお願いいたします。

お誕生日おめでとうございます!







そしてっ!

昨日のクイズの答えです。

「玄関」でした。
げんかん(厳寒)っていうくらいですもの、ね。


はいっ、次っ!


「あれっイスが空を飛んでる!
さて、どんなイス?」

答えは明日のブログにてっ!

CIMG7764










kaitanshi at 21:53│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

照明の藤井勇さん、お誕生日おめでとうございます!「海炭市叙景」DVD発売日決定!