ゴライアスがなくなって2年です足跡その14

2011年06月27日

実行委の児玉絵理さん、お誕生日おめでとうございます

本日6/27は、実行委の児玉絵理さんのお誕生日です!

おめでとうございます!



ロケ中は様々なフォローをしていただきました。

「急募!明日の朝8時に、空港にスタッフを迎えに行ける方はいませんか?」
なんてお願いを前日の夜に一斉メールしても、たいてい真っ先に来るのが絵理ちゃんの「わたし行けます!」という猛スピードのお返事。
これに何度助けられたことか。


臥牛山の登山も、先頭をきって道案内までしながら歩き。
「この時間でも開いてる、食事が出来る店は」・・・なんてスタッフの質問にもスラスラ答え。

とにかく函館の様々な事にとっても詳しいのです!




撮影前の一連の活動では。

クリスマスファンタジーの巨大ツリーの前で「海炭市叙景という映画を作ろうとしています」と、大勢の観客の前でスピーチしたり(そのイベントでは、そのまま優勝しました!)。
映画製作PRイベントで、たぐいまれなヴォーカルを披露したり(市内のアマチュアミュージシャンの中で、リスペクトされまくってる方なのです!)。
ロケハンで訪れた廉売でタケノコを買って、その夜の飲み会でささっと料理して出したり(これがまた絶品でスタッフみんな絶賛!ごちそうさまでした)。



撮影前、撮影中、そしてその後も。
とっても頼りにしていた方なのです!

大感謝っ!



これからも、末長くよろしくお願いいたします。

お誕生日、おめでとうございます!







そして、昨日のクイズの答えです。

「クッション」でした。
くしゃみが出ますものね。


はい、次っ!


「野球場の中で、一番高価なものは何?」

答えは明日のブログにて!

CIMG6622




kaitanshi at 23:00│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

ゴライアスがなくなって2年です足跡その14