川本三郎さんと岡崎武志さんが語り合う夢のイベント開催決定!シンガポール日本映画祭まであと10日

2011年06月21日

熊切監督と脚本の宇治田さんの事務所HP開設!


少し前に、熊切監督と脚本の宇治田さんが所属する事務所「有限会社ニコロ」のホームページが運営スタートとなりました。

有限会社ニコロHP
http://nicolo.jp/


気付いてなかったのですが、4月末から5月にかけてドイツのフランクフルトで開催された「第11回ニッポン・コネクション」で上映されていたのですね。
http://www.nipponconnection.com/


最新作となる来年2月公開予定の「莫逆家族-バクギャクファミーリア-」でもコンビを組んでいるお二人。
これからのニュースは、このHPがいちはやく教えてくれそうです。


このコンビによる映画「海炭市叙景」は、7月にはシンガポールでの映画祭のほか、ニューヨークでも上映が決まっております!

近々、詳細をお伝えしますね。







そしてっ。

昨日のクイズの答えです。


「天才」でした。




それでは次っ!

「足し算の勉強で、3を足す問題がどうしてもできないのは誰?」


答えは明日のブログにてっ!


シナハン時に、記者さんの質問に答える熊切監督(左)と宇治田さん(右)です。
R1024440




kaitanshi at 20:29│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

川本三郎さんと岡崎武志さんが語り合う夢のイベント開催決定!シンガポール日本映画祭まであと10日