谷村美月さんハッピーバースデイ!川本三郎さんと岡崎武志さんが語り合う夢のイベント開催決定!

2011年06月19日

ピストルさん海炭市ライヴ、伊藤裕子さんツイッター開始!

ただいま、竹原ピストルa.k.a.井川颯太が、海炭市で弾き語りライヴ中!
咽喉の異変に気付きながら、それでも北海道ツアーを続け、そして回復し。

今夜が北海道ライヴの最終日となります。

ライヴ会場に到着するまでにも、色々な出来事があったらしく。
開場まで1時間ちょっとという時点でも現れないピストルさんに、亀マス(会場の「フォークの魂 亀しょうのマスター」の略です)は落ち着き払って「まだ来ねーな。プカー。」と煙草をくゆらせてました。

さすが、毎年ピストルさんライヴを行なっているだけあって、ギリギリの到着でもなんとかなると頭の中でシミュレーションができているみたい。

さすがです。


どうやら間にあったらしく。
さきほど会場でご自身のブログも更新されてました。
http://blog.goo.ne.jp/pistol_1976/e/f49fbe8448c17b447ab5f9482194f9f4


松本監督の「あたたかい言葉」は、この事ですよね。
http://mantan-web.jp/2011/06/18/20110618dog00m200031000c.html


「才能がある人が認められていない」と、ピストルさんをキャスティングして認められる一助になればと思ったとの事。
勝手に応援団として、感謝です!


「さや侍」、海炭市で上映が実現しますように。





そしてそして。

伊藤裕子さんがツイッターを始めましたよ!
http://twitter.com/#!/kouyuutoi1031



映画「海炭市叙景」で、加瀬亮さんと親密すぎる仲になり、ガス屋一家に大きく影響を与えることになる同級生・千恵子を演じていただきました。
撮影は1日だけで(ああ、残念!)、居酒屋でのひとときでした。

隠し事をしつつ、ある意味それを隠さない覚悟を、あの短時間のシーンでまざまざと感じさせてくれました。

男って覚悟もなく、理由もなく隠し通せると思い込んだりする生き物だよな・・・なんて情けなく感じたのです。
映画の加瀬さんのキャラクターという狭い意味ではなく。


その伊藤さん!
これからのツイッター、楽しみにしております、


もうプライベートでもなんでも、海炭市に帰ってくる日を心待ちにしておりますよ。





そしてそしてそして。

昨日のクイズの答えです。


「ホンコン(本、来ん)」でした。

まあ、ちょっと強引ですよね・・・。
でも正解した方もいてびっくり!



そしたら、次っ!


「今までこのブログで出題したクイズを、すべて一瞬で答えた人がいるんですって!
この人は、いま何歳?」


答えは明日のブログにてっ!

CIMG3100




kaitanshi at 21:53│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

谷村美月さんハッピーバースデイ!川本三郎さんと岡崎武志さんが語り合う夢のイベント開催決定!