来週は「大きなハードルと小さなハードル」の文庫発売足跡その4

2011年05月31日

おかえりなさい竹原ピストルさんa.k.a颯太


6月になります。
函館市はこの6月から、工業団地の土地を10年間無償で貸与する事を始めます。
設備投資額や新規雇用者数に応じて、現行の助成制度に更に上乗せするそうです。

被災地で移転を検討する企業の皆様の、事業再建や雇用継続を後押しいたします。
特に、東北で工場を運営しながらも、仕入れはすべて北海道という場合も多いとか。
今後のメドがつくまで、もしくは函館を拠点に元の場所に新しく工場を作ることを視野に入れての移転など。

もしも函館が助けになるのなら。
海も空も鉄道も、拠点となるためのルート作りと土地は揃っていると思っております。

どうやら「これだけの優遇措置は道内でも最大規模」という状況のよう。


何かお役に立てれば幸いです。




そして6月。
竹原ピストルさんが、日本の南から一気に北に移動しております。
今夜、ついさっき北海道についたみたい。

札幌、小樽でライヴを行い、金曜日には函館に、海炭市に帰ってきます。


6/3(金)

撃つんだジョー!!
「竹原ピストル with ジョー ライブ」

出演
撃つんだジョー(竹原ピストル with ジョー)
(O.A.)西村勇紀
(O.A.)野坂 祐太朗

開場18:30
開演19:30

料金 : 2,500円(1ドリンク別)

会場 : BAR OWNGOAL(北海道函館市松風町15-1)

ご予約、お問い合わせ
TEL:0138-24-0011(BAR OWNGOAL)


そして北海道を再びぐるっと回って。
6/19は再びここに!



6/19(日)

出演
竹原ピストル
(O.A.)西村勇紀

開場18:30
開演19:00

料金 : 2,500円(1ドリンク付)

会場 : 亀しょう(北海道函館市本町7-4)

ご予約、お問い合わせ
TEL:090-1387-0363(亀しょう)


映画「海炭市叙景」が全国公開されてからのライヴです。
色んな「あの顔」が客席で見つけられそう。

ピストルさん、ノンストップのヘビーな日々とは思いますが、元気な顔を見られるその日を楽しみにしております!





そして昨日のクイズの正解です。

「消防士(小・帽子)」でした。


うんうん、まあ何も言うまい。




それでは今日のクイズ!


「筆箱に入っている、一番不思議なものは?」



答えは明日のブログにて。

DSC_5402




kaitanshi at 22:22│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

来週は「大きなハードルと小さなハードル」の文庫発売足跡その4