クランクインから2年です被災地で映画上映を

2011年05月25日

全国上映のファーストフィナーレ


被災地への物資は、受け取る側の作業もかなり大きなものになります。
2ヵ月半の月日がたった現在でも、届いた物資の仕分けをしきれない地域がまだまだ存在しております。

ガレキなどの撤去も。
泥の排除も。
届けられた物資を平等に配布することも。

自分や家族の生活もままならぬ方々が、懸命に日々の作業をされています。

状況を変える術を、ぜひ教えてください。
どこにどれくらい手助けが必要なのか、振り分ける立場の方に情報を。


背負わなければいけない物が、少しでも軽くなりますように。





映画「海炭市叙景」は現在、福井県福井市で上映されています。
このあと山口県の周南市と下関市、佐賀県の佐賀市で上映。

そして、今のところの予定として国内最後の上映となる東京都渋谷区での日程が決まりました。


東京・渋谷のユーロスペースにて。
6/11(土)~24(金)の2週間です。
http://www.eurospace.co.jp/detail.html?no=328


8mmでのクランクインから2年1ヶ月で、ファーストフィナーレを迎えます。


このあとは。
7月にシンガポール国際映画祭での上映です。


そしてまた、どこかの劇場で上映できますように。
計画いただいている事が実現できますように。


第2幕はどんなかな、と1幕が終わる前から思いめぐらせております。





そして昨日のクイズの正解です。

「ルーマニア」でした。

カレーのルーにこだわってるって感じ・・・ですよね。


それでは今日のクイズ!


「あれ、きみのまわりに何かあるよ。
さて、なーんだ?」


答えは明日のブログにて。


CIMG7351




kaitanshi at 00:19│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

クランクインから2年です被災地で映画上映を