月曜22時「鈴木先生」から目が離せない!坂井真紀さん、お誕生日おめでとうございます

2011年05月16日

深谷シネマでの舞台挨拶終了


福島原発の周辺地域で、避難が始まっています。
どうか新しい生活になじんでいただけますように。


「住めば都」という言葉のように、新しい環境が良い環境になるように。

何も状況を理解していない立場ながら、そう願っております。





そして。

埼玉では、深谷シネマで上映が始まりました。

この日曜には、熊切監督と2人のプロデューサーによる舞台挨拶も!

3人とも、以前にも撮影で深谷という町に縁がある方々。
いろいろな思い出話にも花が咲いたようです。



熊切監督は、撮影中は一切お酒を飲まないと聞いておりました。
しかし海炭市では、トキ婆さんのイメージにぴったりの方をスカウトするため連日その方のお店に飲みに行った、なんてエピソードも披露したようです。


めったにない、3人のスリーショットも撮影させていただきました。



埼玉・深谷シネマに行けるという皆様。
劇場で海炭市民に出会ってくださいませ。





そして昨日のクイズの正解です。


「O」でした。


ローマ字での、読みに変換しています。
AがE(え)
EがI(い)
なのでOはO(お)

というわけでした。



そして、今日のクイズ!


「1は1
2は2
3は3
でも4は5に
5は4
なってしまいました。

では6は?」



昨日のクイズと同じで、当ブログのクイズを毎回みていただいている方には、ピンときそうな法則にのっとっております。


答えは明日のブログにてっ!




左から越川P、熊切監督、星野Pです。


20110515fukaya1




kaitanshi at 20:56│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

月曜22時「鈴木先生」から目が離せない!坂井真紀さん、お誕生日おめでとうございます