海炭市民がもうひと作業の準備中著者本人のあとがき

2011年05月12日

秋田と埼玉で「海炭市叙景」スタート!


まずはお詫びです。

少し前のブログにて、先週末の舞台挨拶の概要をお伝えいたしました。

しかし・・・諸事情により現在はその部分を削除しております。

ご迷惑をおかけしました関係者の皆様に、この場を借りて深くお詫びいたします。
大変失礼いたしました。



これに懲りず・・・と自ら言うのもおかしいかもしれませんが、「海炭市叙景」を世に広めるために知恵を絞ってまいりますのでお力をお貸しいただければ幸いです、


そしてこれを読んでいただいている皆様。
次の日曜日には埼玉・深谷シネマでも舞台挨拶を予定しております。

行ける!という方はぜひ足を運んでいただければ、これまた幸い。

作り手の生の言葉をぜひ受け取ってくださいませ。





そして。

今週は秋田と埼玉で上映スタートです!



・・・・・ 秋田は金・土・日の3日間のみ! ・・・・・


5/13~5/15
秋田県 秋田市
シアタープレイタウン
http://www.playtown.org/



・・・・・ 埼玉は初日となる15(日)に舞台挨拶があります! ・・・・・


5/15~5/21
埼玉県 深谷市
深谷シネマ
http://fukayacinema.jp/


5/15(日)『海炭市叙景』13:30の回上映終了後(16:30の回上映前)に、舞台挨拶&トーク開催!
通常料金で先着順との事です。
熊切監督と、越川プロデューサー、星野プロデューサーが登壇!



・・・・・ ちなみに現在上映中はこちら! ・・・・・

4/30~5/13
群馬県 前橋市
シネマまえばし
http://www.cinemamaebashi.jp/


5/7~5/13
長崎県 長崎市
長崎セントラル劇場
http://cinema-central.com/


5/7~5/20
東京都 世田谷区
下高井戸シネマ
http://www.shimotakaidocinema.com/





そして昨日のクイズの正解です。

「脚本家」でした。


脚本家は隠しごと(書く仕事)をするんですよね。
おおっ!
これはキレイにオチがつきました・・・ですよね、ね、ね。


さあ、今日はどんなかな!


「南に10歩、東に10歩、北に10歩あるいたら、最初の場所から東に10歩のところ・・・ではなく最初の場所に戻ってました。
なぜ?」


答えは明日のブログにて。


5・25 ロケ1




kaitanshi at 22:40│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

海炭市民がもうひと作業の準備中著者本人のあとがき