週末からは長崎と東京で「海炭市叙景」監督助手の松尾さんは待ちに待っての登場でした

2011年05月07日

埼玉・深谷での舞台挨拶スケジュール

海炭市は桜が満開になりました!
春です!

桜スポット周辺の駐車場は、午前の早い時間から渋滞になっています。
やや遠くに停めてのんびりお散歩って感じが良いかも。





そして!
1週間後の埼玉・深谷での舞台挨拶の時間帯が決定しました。

5/15(日)『海炭市叙景』13:30の回上映終了後、16:30の回上映前。
熊切和嘉監督の舞台挨拶・トークが決定!
通常料金で先着順の入場との事です。

5/15~5/21
埼玉県 深谷市
深谷シネマ
http://fukayacinema.jp/

深谷シネマでの上映初日となります。
行けるという方は、ぜひ!





そして昨日のクイズ。

「高」でした。
学校の種類なのでした。
ほかにも、なるほどって解答があれば、すべて正解!


そして本日のクイズ。

「加瀬亮さんが運んでいたプロパンガスは、ふたつあるとガスも倍になります。
あれれ、ふたつ並んだら逆にものすごく小さくなっちゃった・・・これってなーんだ?」


正解は明日のブログにて。


3・4 撮影17日目30




kaitanshi at 05:15│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

週末からは長崎と東京で「海炭市叙景」監督助手の松尾さんは待ちに待っての登場でした