尾道での上映、高崎映画祭のクロージング上映ピストルさんの最新映画が6月公開

2011年04月08日

函館での上映最終日を決めました


昨夜の地震は函館でも大きく長く揺れました。
直前に、部屋の照明が何度かチカチカし、「ん、そろそろ変え時かな」と思ったら揺れ始めました。

ゆがんで開かなくなっては・・・と思いドアをあけ。
今のうちにと服を着替え。
ギリギリまで、と携帯を充電しました。

結果的に我が家ではそれ以上の事はおきませんでしたが。

何百回もきいてきた「想定外」という言葉を常に気にかけ、準備をおこたらないようにします。

 

 

そして。
本日まで1週間、函館のシネマアイリスでは「海炭市叙景」を1,000円開放でご覧いただきました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

おかげさまで大勢の方に来ていただく事が出来たため、もう少しのあいだ上映できます。

あと一週間。

4/15(金)を、函館での連続上映の最終日といたします。


最終日まで、やはり1,000円開放となります!


昼間は行けないという声もあり、上映時間も変更しております。


4/9(土)~10(日)
12:40~

4/11(月)~15(金)
11:35~
18:30~


11/27の函館初日から140日、20週間の上映ができたのは、ひとえに劇場に足を運んでいただいた皆様がいてくださったからです。
あらためて、感謝申し上げます。

函館と近郊のみなさま。
あと一週間、劇場でお待ちしております。

 

 

 

 

そして昨日のクイズの答えです。
ワンワン吠えながら坂を登ったので「わんさか(ワン坂)」でした。

・・・。

さーて、と。

何もなかったような顔で、本日のクイズ!
「春休みの間も、お昼の時間だけは学校に来ていたのは何年生?」

答えは明日のブログにてっ。

 

本日ついに函館の書店にも「そこのみにて光り輝く」と「移動動物園」の文庫が入荷しました。
あまりに早く行ったため、店内ディスプレイする前でした・・・。
書店に平積みされている図は、後日また見に行ってきます。

にしても、この状況はすごい!

CIMG2591











 



kaitanshi at 20:19│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

尾道での上映、高崎映画祭のクロージング上映ピストルさんの最新映画が6月公開