今月末は韓国の映画祭がスタート函館での上映最終日を決めました

2011年04月07日

尾道での上映、高崎映画祭のクロージング上映


風評被害が、時間が経つにつれ拡大しているように思えます。

被災地のものを購入する事は、そのまま復興につながります。

なので、お花見もしようと思います。
東北などのお酒を味わいながら。
そして、地元のものも。

できることを探し、都度、実行いたします。

 

 

そして。
今週末からは、尾道で上映が始まります。
大林宣彦監督の「転校生」などの尾道シリーズや、古くは小津安二郎監督「東京物語」でも知られる、あの尾道です。


4/9~4/15
広島県 尾道市
シネマ尾道
http://www.cinema-onomichi.com/


尾道では2001年に映画館がなくなり、「尾道に映画館をつくる会」が発足し2008年に「シネマ尾道」が誕生しました。
約30名のボランティアスタッフのひとり、昨年メンバーに加わった大学生の三上みちるさんは、3月に「海炭市叙景」を上映していただいた北海道浦河町の大黒座を運営する、あの三上さんご一家の一員です。

つながっております。


映画のまち・尾道に、この作品が融け込みますように。

 

 

さらに4/10(日)は「高崎映画祭」の最終日。
クロージングを「海炭市叙景」の上映で締めくくる事に!

4/10(映画祭クロージング上映)
群馬県 高崎市
第25回高崎映画祭 高崎シティギャラリー会場
http://www.wind.ne.jp/tff/2011/


光栄です。
ありがとうございます!

何卒よろしくお願いいたします。



そして昨日のクイズの答えです。
「長崎(名が先)県」でした。


それでは本日のクイズ!
「たくさんの犬が楽しそうに吠えながら坂道を登っていきます。
さて、犬は何匹くらいいたでしょう」

答えは明日のブログにてっ。

 

CIMG7519
















kaitanshi at 21:46│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

今月末は韓国の映画祭がスタート函館での上映最終日を決めました