撮影とは待つことでした大黒座という映画館

2011年03月23日

竹原ピストルさんのやり方


地震、津波、そして放射線被害。
その真っ只中にいる方々を支援するために、たくさんの方が自分のやり方で動いています。

我らが竹原ピストルさんは、音楽での支援を実行しています。
この春にニュー・アルバムが発売予定なのですが、それにさきがけ、驚くべきスピードでミニアルバムを完成させました。


竹原ピストル「復興の花」
6曲入り1,000円

詳細は、ピストルさんblogをご覧くださいませ。
http://blog.goo.ne.jp/pistol_1976/e/8b5b4d576b3241a9a96fec8b0ed1f32c



「売上は東北関東大震災によって被害のあった街に寄附させていただきます。」との事です。

まずはこれからのライヴ会場で。
流通の準備ができてからは通信販売も可能になりそうです。


ピストルさん!
素晴らしいです!


早く聴きたいのですが、函館ライヴは未定・・・。
通販で手に入るようになったら、復興への一助となるべく、そして待ち焦がれているファンとして買わせていただきます。

 


そして、昨日のクイズの答え。
クイズ内容は、当blogの昨日記事のラストをご覧くださいませ。

それでは正解発表!

果物チームは、1塁に「なし(梨)」がランナーにいたので、2点入ってのサヨナラホームランだったのです。


ああっ。
怒らないで。


罪滅ぼしにもう一問。
またまた果物チームのクイズです。


「トラックの荷台に果物チームのバナナ、なし、スイカが乗っていました。
ああっと急カーブ!
車はなんとか曲がりきって走り続ける事ができました。
しかし、この時に”ほにゃらら”が落ちてしまいました。
さあ、ほにゃららに入るのは何でしょう?」


ピッタシカンカンではよく”ほにゃらら”が出てきたのが懐かしいっす。

さあ、答えは何でしょう!
もどかしい時間を過ごしている方のちょっとした助けになっているでしょうか。

うーん、またブーイングが出そうですが。
答えは明日のブログにて!


20100310撮影23日目9

















kaitanshi at 20:20│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

撮影とは待つことでした大黒座という映画館