「がんばって」という言葉まずは住むところを

2011年03月20日

特別な上映があります


できることから始めています。
ガソリンを節約するとか。

買物は歩いて10分のお店より、車で10分の駐車場があるお店・・・なんて事はやめたり。
車内の不要なものは片付けて車体を軽くしたり。
暖房は使わなかったり。

できることから、始めてます。

 

そして。

福岡のKBCシネマでは、「海炭市叙景」の上映は終了していますが、今日と明日に特別に上映なのですって!

明日の3/21(月・祝日)14:00から。
なんと一般1,000円、シニア800円です。
詳細はこちら。
「2010年 キネマ旬報ベスト・テン ベストセレクション」という部分をクリックしてくださいませ。
http://www.h6.dion.ne.jp/~kbccine/




そしてそして。

来週末からは群馬県で「第25回 高崎映画祭」がスタートします。
3/26(土)から4/10(日)までの16日間です。

「海炭市叙景」は、まだ全国公開前だった時点にもかかわらず、特別賞に選んでいただいたのです。
ありがとうございます!

映画祭は実施されますが、震災に伴い、授賞式は中止となりました。
行こうと思っていた方はご注意くださいませ。



「海炭市叙景」は、最終日となる4/10(日)に上映です。
高崎シティギャラリーにて16:00から。


市民有志によって運営され、映画人から熱く注目されている映画祭です。
足を運べるという方は、ぜひ。

チケットなどお問い合わせはこちら。
高崎映画祭事務局
電話:027-326-2206


高崎映画祭HP
http://www.wind.ne.jp/tff/2011/

 

厳選されたラインナップとともに、「海炭市叙景」にもぜひ触れてくださいませ。


CIMG6447



















kaitanshi at 21:44│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

「がんばって」という言葉まずは住むところを