夜よりも昼が長くなっていきます「がんばって」という言葉

2011年03月18日

待っている方へ

3月も下旬になります。

函館でも卒業式が行われました。
竹原ピストルさんの少年時代を演じた中野敬輔くんも本日、小学校を卒業です。

4月からは中学生!
おめでとうございます!

 

そして。
あの地震から1週間がたちました。

助けを待っている皆様。

物資を届けるための道路の開通や、通信手段の復旧や、見つけていない助けを求める方々の捜索や。
まさに不眠不休の多くの人が、あなたに助けるために動いています。
このブログをもし見ていたら、ぜひ希望を捨てずに待っていてください。
自分の位置を知らせる方法があれば、もっとも効果的なタイミングを探して下さい。

そこにいるのに気付かれない方が助け出されることを、とても多くの方が祈りながら待っています。


あなたを助けようと、ものすごく多くの人が行動しているのです。

 

世の中はまた週末を迎えます。

この週末からは、新潟のふたつの劇場で上映がはじまります。

こんな時ですが。
いえ、こんな時だからこそ、見る事が出来る方は劇場に足を運んでいただければ幸いです。


「海炭市叙景」は困難な状況の中、それでもそこで生きていく人達の物語です。
あらためて、その事を忘れずにいようと思っております。

 

3/19~

新潟県 新潟市
シネ・ウインド
http://www.wingz.co.jp/cinewind/

新潟県 十日町市
シネマパラダイス
http://www.t-cinepara.com/


シネマパラダイスでは、震災のために届かないフィルムがあり、かわりに「海炭市叙景」の上映回数が増えたようです。
これを機会に、ぜひご覧くださいませ。


つらい事が多すぎる人生ですが。
それでも希望を探そうとする海炭市民たちが、劇場でお待ちしております。

 

DSC_0738



















kaitanshi at 20:43│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

夜よりも昼が長くなっていきます「がんばって」という言葉