北見、東根、高槻、そして神戸入川保則さんのこと

2011年03月04日

実行委であり、ミスはこだてでもある小川舞子さんハッピーバースデー

3/5は実行委メンバー小川舞子さんのお誕生日です!

もともとは大学のサークルの一員として撮影のサポートをしていただき。
函館の土地勘がないスタッフのために、日々の撮影場所と宿泊場所とのルート地図を専属で作って頂く事になりました。
それからは美術部のサポートとして活躍していただき。
撮影期間中に、なんと「ミスはこだて」に選ばれるというハッピーなニュースも飛び込んできたのです。

現在、3月末までの「ミスはこだて」としての生活がラストスパートとなっております。
日本全国どころか、海外まで出向いて函館の魅力を発信する日々でした。


3人のミスはこだてが分担して書いているブログはこちら。

ミスはこだての函館観光スタッフブログ
http://www.hakodate-kankou.com/blog/?author=40

 

スクリーンの中では、森谷文子さんの同僚役で、三浦誠己さんが宿泊するホテルの駐車場で立ち話をする1人として出演していただきました。
ただ、遠すぎてどれが誰だかわからないくらいなのです・・・。
セクシーな網タイツで、缶ビール片手に夜の蝶を演じております。

おおざっぱな撮影現場の中で、実に細やかな気配りもしていただきました。
ほんとなら、4月から始まる函館PRのための研修もあり、忙しさとプレッシャーでそれどころではなかったはず。
なのにクランクアップの打ち上げでの総合司会ぶりは、まぎれもなく撮影をやり遂げた全員へのねぎらいと感謝の気持ちが存分にこめられていました。

ありがとう!


お誕生日おめでとうございます!
これからも末長く、よろしくお願いいたします。

 

DSC_5890



















kaitanshi at 18:54│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

北見、東根、高槻、そして神戸入川保則さんのこと