仕事についての物語、家族についての物語あの喫茶店でのイベント終了!

2011年02月19日

日曜の函館イベントに多数のお問い合わせ


いただいております。
2/20(日)の函館でのイベントへのお問い合わせ。

とりあえず、ほんのちょびっとだけ、まだ席に余裕があります。
「行こうと思っているけど、何の連絡もしてない」という方は、念のため連絡いただけると嬉しいです。

お問い合わせは会場となる水花月茶寮(みかづきさりょう)
明日20日の午前11時以降に、電話0138-45-6737へお願いいたします。


希望人数によっては、座席レイアウトを変更してテーブルを寒空の下に出しちゃってもいいな・・・なんて考えております。

市民キャスト等による「海炭市叙景」の朗読。
映画愛と文学愛の邂逅・・・我らが実行委ツートップの対談。
市民キャストが語る撮影の日々、舞台裏
そこにいる人みんなの「海炭市叙景」観

楽しくなりますよお。


そして。
実は2/17に佐藤泰志さんのお母様である幸子さんがお亡くなりになりました。
86歳でした。
佐藤泰志一家がある一時期に函館に引っ越したのは(「海炭市叙景」の構想は、この時に生まれたようです)、幸子さんの看病のためだったそうです。

安らかにお眠りください。


明日のイベントでは私、「海炭市叙景」の中の”息子が結婚の意志を親に話す”というシーンを朗読いたします。
物語の中では父親に話すのですが、幸子さんに捧げるために朗読させていただきます。

DSC_3504


















kaitanshi at 23:39│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

仕事についての物語、家族についての物語あの喫茶店でのイベント終了!