2011年02月16日

その場に集ったみんなで対話するイベント

「この日曜日」というストーリーが「海炭市叙景」に収められています。
「週末」も。

無理やり関連付けますが、この日曜2/20に函館でイベント開催!
・・・日曜は「週末」ではなく週はじめですよね、まあ目をつぶってくださいませ。


映画や小説の「海炭市叙景」を掘り下げる(?)、かなり興味深いイベントになりそうです。
最近、長文ブログ気味なので、イベント詳細はこちらをご参照くださいませ。
http://kaitanshi.dreamlog.jp/archives/4099111.html


実はそろそろ定員に達しそうです。
ご予約がまだで、当日は函館でのこのイベントに足を運べるという方はお早めにお問い合わせくださいませ。


「裸足の男」を演じたあの方が、小説のその部分を朗読したり。
蔵出し貴重映像(ひょっとしたら2度と見られないかも)の上映があったり。
カユい所に手が届く、ネタバレ必至のトーク続出だったり。


来ていただいた皆様と、かなり自由な感じの対話ができればと思っております。


ただ、会場は駐車スペースが限られているのです。
なるべく公共交通機関のご利用、もしくはどなたかに送迎をお願いしてのご来場のほうが安心かと思います。


2/20(日)18:30から。

劇中であがた森魚さんがマスターを務め、加瀬亮さんと三浦誠己さんがやってきた、あの喫茶店でお待ちしております。

20100318撮影31日目23


















kaitanshi at 22:57│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL