脚本の宇治田隆史さん、お誕生日おめでとうございます真夜中に雪を待つ

2011年02月02日

今週末は北海道から九州までの各地で上映スタート!

今週末からは関東から九州にかけての劇場で上映スタート!
そして北海道では早くもアンコール上映がはじまる劇場も!


2/5(土)からスタートするのは

東京都 新宿区
K's cinema
http://www.ks-cinema.com/

愛知県 名古屋市
名古屋シネマテーク
http://cineaste.jp/

熊本県 熊本市
Denkikan
http://www.denkikan.com/index_pc.html


そして2週間のアンコール上映がスタートするのは
北海道 札幌市
シアターキノ
http://theaterkino.net/


名古屋シネマテークの永吉直之さんは、現在発売中の「映画芸術」誌の”2010日本映画ベストテン&ワーストテン”で、「海炭市叙景」を10点満点に選んでいただきました。

”『海炭市叙景』の突出した印象は強烈だ。ひとりひとりの登場人物の息づかいや街を取り巻く長い歴史までが写し取られているようで、繊細な描写と切迫した息苦しさやダイナミックな躍動感が絶妙に支えあっている。”
(「映画芸術」434号[最新号]より)


ありがとうございます!
名古屋で、そして新宿で、熊本で、札幌で。
待ちに待っていただいた方々にやっとお届けできます。

ぜひ劇場で、お会いできますように。

CIMG6305

 

 

 

 

 

 

 

 

 



kaitanshi at 20:29│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

脚本の宇治田隆史さん、お誕生日おめでとうございます真夜中に雪を待つ