新年会2/6は仙台でイベント!

2011年01月30日

プレゼント企画の締切は間もなく!

1月も最終日を迎えます。

物事には何でも”良い面”と”そうでない面”があるもの。
webももちろんそうですが、このブログを通して「海炭市叙景」の事を気にかけていただいたり、全国のとてもたくさんの方の想いを知ることができたり。
良い面にとても感謝しております。


ツイッターもそのひとつ。
映画「海炭市叙景」の宣伝部公式ツイッターでは、1月いっぱい(つまりもう最終日なのです!)のツイッターで感想を教えていただいた方の中から抽選で5名の方に、劇場パンフレット(熊切監督のサイン入り!)をプレゼントするキャンペーンを行なっております。
https://twitter.com/kaitanshi_pub/status/26887569664905216

#kaitpを文末につけて投稿くださいませ!


ツイッターをしていない方には不明な事も多いかもしれませんね。
無料で登録でき、興味ある情報を自由にチョイスして、それがどんどん自分のディスプレイに表示されます。
ブログのように、ひとつひとつのアドレスを順番にたどって・・・なんて事をせずに自在に欲しい情報をリストアップできるのです。

登録せずとも見ることができます。
たとえば「海炭市叙景」の関係者や応援していただいている方々の一部のツイッターをまとめたリストを作って見ました(もちろん「海炭市」だけではない、様々な話題が豊富に出てきます)。
https://twitter.com/#/list/terryterao/list-7

登録していれば、上記のプレゼント企画用のタグ#kaitpを検索することができ、このタグをつけた投稿をずらりと見ることが出来るようです。
あまり詳しくないもので・・・ニュアンスが違っていたら失礼しました。


それにしてもすごい!


色々な方法で、これからも情報発信してまいります。

DSC_5589

 

 

 

 

 

 

 

 

 



kaitanshi at 21:24│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

新年会2/6は仙台でイベント!