文庫が7刷6万部となります!南果歩さんお誕生日おめでとうございます

2011年01月18日

毎日映画コンクールの撮影賞と音楽賞をいただきました

今回で65回目となる「毎日映画コンクール」の受賞結果が発表となりました。

「海炭市叙景」からは、撮影賞に近藤龍人さん!
そして音楽賞にジム・オルークさんが選ばれました!

第65回(2010年)毎日映画コンクール受賞者及び受賞作品一覧
http://www.japan-movie.net/news/winners65.html


文字通りの少数精鋭のスタッフが、この映画のために集まりました。
近藤さんが決定した時は、「よく彼のスケジュールを押さえられたね」と関係者の方から驚かれ。
ジムさんが決定した時は、「ええっ?なんで?ひょっとしてすごい映画なの?」と驚かれ。

ええ、僕らもとても驚いたのです。
キャスト・スタッフともに、ギャラではなく作品に共鳴していただいての参加決定だったのだと思っております。

そして皆さん、我々の期待を更に超える手腕を発揮していただいたのです。


感謝を述べるくらいしかお礼ができていないのですが、こうして様々な評価をいただく事で、この映画に参加して良かったと思っていただければとても嬉しく思います。


本日1/18は、ジム・オルークさんの誕生日でもあります。
おふたりとも、おめでとうございます!

DSC_4342

 

 

 

 

 

 

 

 



kaitanshi at 22:16│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

文庫が7刷6万部となります!南果歩さんお誕生日おめでとうございます