2011年01月10日

実行委の小田桐さんのお誕生日です

まずは札幌周辺のみなさまへ。
先週と今週で、コミュニティFM「さっぽろ村ラジオ」にて佐藤泰志作品の朗読がオンエアされております。
 
さっぽろ村ラジオ81.3Mhz「デイライト ストリート」にて。
1/12(水)12時台(メインMC一条綾香)に、先週にひき続いての「ネコを抱いた婆さん」の後半の朗読が放送されます。
札幌市東区近辺で、水曜のお昼に聞けるという方、小説でも映画でもない朗読ならではの魅力を味わってくださいませ。


そして1/11は、実行委メンバーの小田桐祐子さんのお誕生日です!

去年の今頃はクランクイン直前の嵐のような忙しさの中で、周知と資金集めのために「海炭市cafe」というイベントを行いました。
小田桐さんはこのイベントのリーダーだったのです。
愛くるしく小柄な彼女はいつのまにか「こども店長」というニックネーム(?)で大活躍!
あまりに多すぎるコンテンツの準備・調整を、超人的な気配りでこなしました。
ほんとうにすごかった!

作る側の視点のみに陥りそうなときに、広い視野での意見を出してくれたり。
ワインのセレクトが尋常ではないセンスだったり。
実はサックスの演奏家だという事は実行委でも知らない人がほとんどかも。

困った状況になった時に、他人に原因を求めずに解決しようと全力を出す姿にほれぼれしております。


お誕生日おめでとうございます!
すえながく、よろしくお願いいたします!


理由は言いませんが、とてもハッピーな状況の小田桐さんです。
なぜかというと・・・いえいえやっぱり秘密です。

20100302飲み会23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



kaitanshi at 21:35│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL