2010年12月28日

全国順次公開の第一弾スタートから10日です


全国順次公開の第一弾がスタートして10日、web時代のありがたさで大変多くの感想を教えていただけています。

「傑作!」
「傑作といっていいとおもう!」
「残念」
「ただ長かった」

まさに十人十色、百人なら百色の感じ方があるのだな、とあらためて感じております。


ほんのさりげないシーンでも。
何かを感じたり、よくわからないけど記憶に残ったり、全く印象に残ってなかったり。

自分でも2回目だったり、2年後だったり、20年後でつねに違う発見や感じ方をしそうです。


良かった方も、そうでなかった方も、2回目に見たら違う感覚が生まれてくるかも。
そういう感想を、最近とてもたくさんいただいております。

心に何かが響いた方も、期待はずれだった方も、劇場に足を運んで「海炭市叙景」を選んでご覧いただいたことに感謝申し上げます。

 


そしてこの後の北海道でのイベントご案内。


明日は札幌で朗読イベントのラジオ放送。
http://kaitanshi.dreamlog.jp/archives/3874850.html

あさって30日はやはり札幌で朗読や舞台裏トークイベントです。
http://kaitanshi.dreamlog.jp/archives/3869543.html

 

CIMG0833

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



kaitanshi at 21:10│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL