大晦日の前日にイベント朗読イベントをFMでオンエア

2010年12月24日

実行委の新目七恵さんのお誕生日です

12/25はクリスマスであり、当実行委の新目七恵さんのお誕生日です!
おめでとうございます!
今この瞬間も、世界中のあちこちで前夜祭として祝っていただいていると勝手に考えてみると、とてもハッピーな気持ちになります。


撮影中は文字通り睡眠時間をけずって現場に立ち会い続けました。
彼女に与えられた任務は「スチール撮影カメラマン」の1人として現場にいる事だったのです。
公式に映画の紹介時に使われている写真の多くは、映画の1シーンを切り取ったのではなく、それと同じ構図で現場で写真撮影をしたものなのです。

ほかの実行委メンバーと同様に、スチール撮影の経験がないままシャッターを押し続けました。
そのがんばりの記録は、写真という形で残っております。
このブログで紹介する写真も、新目さんの手によるものが多く使われております。


撮影がはじまって1週間くらいの時に話をしていて、「いま『寝ろ』って言われたら30秒で熟睡する自信があります」なんて言ってました。
よく最後までがんばった!

そして。
お誕生日おめでとうございます。
明日はハッピーホリデイになりますように。

 

20101224blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



kaitanshi at 21:34│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

大晦日の前日にイベント朗読イベントをFMでオンエア