録音助手サイジョウさん、実行委加藤さん、お誕生日おめでとうございます撮影監督の近藤龍人さんが三浦賞受賞!

2010年12月13日

協賛のお礼となる映画チケットは届いていますか


週末からは函館以外の土地でも上映がスタートします!

映画製作にご協賛いただいた方で、来るはずの映画チケットがまだ届かないというお問い合わせを何件かいただいております。
11月に開催した函館での試写会の入場ハガキは、そのまま全国の「海炭市叙景」上映劇場で入場券としてお使いいただけます。

下記の写真が大きくプリントされたハガキです。

 

先月のうちに届いているはずのハガキがまだ郵送されていないという方は、大変申し訳ありませんが下記メールにお問い合わせくださいませ。

映画「海炭市叙景」製作実行委員会
nisibori@ms7.ncv.ne.jp

 

 

そして札幌のコミュニティFM「さっぽろ村ラジオ(FM81.3Mhz)」での、佐藤泰志作品3週連続オンエアは、次の水曜日が最終週!
一条綾香さんが、ご自身の番組で朗読してくださいます。
北海道札幌市の東区を中心とするエリアのお昼の番組”デイライト・ストリート”の12時台で放送されます。

さっぽろ村ラジオ
http://www.sapporomura.jp/index.html

 

 

そしてそして。
火曜の夕方には、函館でとある記者会見が開催されます。
シネマニラ映画祭で出演者全員に「最優秀俳優賞」を贈っていただいた事もあり、市民キャストの方々へのインタビューなのです!

火曜夜、もしくは水曜以降に函館発の記事があちこちで見られるかも!


どんな話しが飛び出すのか。もうまったく予測不能ですよ。

ポスター写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



kaitanshi at 19:30│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

録音助手サイジョウさん、実行委加藤さん、お誕生日おめでとうございます撮影監督の近藤龍人さんが三浦賞受賞!