海炭市ロケ地マップ配布中!協賛のお礼となる映画チケットは届いていますか

2010年12月12日

録音助手サイジョウさん、実行委加藤さん、お誕生日おめでとうございます


お誕生日が続きます!


12/12は録音助手の西條博介さんのお誕生日!
おめでとうございます!

ありえない姿勢でマイクを持ち続ける毎日。
会社の上司(取締役!)と1ヶ月以上の相部屋生活。
・・・まあ、たくさんご馳走してもらったみたいですが。

愛のムチが容赦なく飛んでくる中、へこたれずに最高の仕事をするべく動く姿勢が、たくましく素敵だったのです!

一度、マイクを持たせて頂いたことがありました。
にこやかに「持ってみます?」と言っていただき、ふたつ返事でちょこっとだけ持ってみたのです。想像してたよりは軽量だったのですが、1日中、それも1ヶ月以上ほぼ毎日はすごすぎです。


バンザイの姿勢で、逆手に持ち、カメラのフレームの邪魔をしないギリギリを狙うスナイパー。

かっこいいっす。

録音の吉田さんとサイジョウくんの函館での日々最終日の様子は、こちらのブログから。
http://ameblo.jp/sensya74/archive2-201003.html#main

 

20100308撮影21日目3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして12/13は、函館の実行委の加藤浩樹さんのお誕生日です!

函館の文学界を支えるひとり。
ロケ中は日々必要な車両の確保をスケジュール表とにらめっこしながら悩み駆け巡る毎日。
NHKのニュースでピックアップされた加藤さんの姿を見たという、道内の方も多いかも。


ご家族で毎日のロケ弁作業、イベントで使用する看板作り。
スーパーマンと言いたいくらいの活躍を、しかも家族全員でしていただきました。

文学を愛し。
朗読ではハードボイルドを体現する低い声でしびれさせ。
ジミ・ヘンドリックスもこよなく愛し。
スキーは人に教えるくらいの腕前(また忙しい季節になりましたね!)。

 

当実行委員会のムードメーカーで。
決してNoと言わない頼れる方なのです。

お誕生日、おめでとうございます!

 

R1026155

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



kaitanshi at 23:49│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

海炭市ロケ地マップ配布中!協賛のお礼となる映画チケットは届いていますか