2010年12月11日

海炭市ロケ地マップ配布中!

全国上映を前にして、函館のシネマアイリスでは今日も多くの方に「海炭市叙景」に足を運んでいただいています。
1日4回上映のまま3週目というだけでも特別な状態なのですが、しかも今日は吹雪の前の大雨だったのですが、そんな中をやはりたくさんの方に来ていただいているのです!

すでに2回目、3回目という方もいらっしゃいます。
そして、その度に新しい発見があり、映画を深く味わえているというご意見が多数!

ありがとうございます。

今日からの上映スケジュールの最終は、午後8時50分スタートの回です。
見終わった頃は夜の11時30分近くという回ですが、そのぶん割引料金でご覧いただけます!

http://www.cinemairis.com/schedule_2.htm

 

日中は忙しくて・・・という方は、深夜になりますがぜひぜひ。


そして現在。
劇場では「ロケ地マップ」を配布中です。
海炭市の地図とともに、主なロケ地を何箇所かピックアップしております。

ぜひお持ち帰りくださいませ。


そしてひとつお願い。

映画に出てくる家は、すべて実際の建物です。
無人の家もありますが、ご近所様を含め普通に生活しているところを撮影のためにお借りしました。

もしも海炭市内でその場所を発見しても、ぜひそっとしておいて下さいませ。

ロケ地マップは、訪れて記念写真を撮ってもかまわない場所をピックアップしております。
ぜひ、そちらをマップ片手に訪れていただければ幸いです。


ほんとうに、なにとぞ、なにとぞよろしくお願いいたします。

CIMG1223

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



kaitanshi at 22:36│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL