国際映画祭で最高賞をいただきましたお宝の消火栓を探せ!

2010年12月07日

NHKの全道放送で紹介していただきます

シネマニラ国際映画祭でいただいたグランプリと最優秀俳優賞の余韻がいっこうにさめません!

トキ婆さんを訪ねる市役所職員まこと役で出演していただいた山中崇さんのブログでの紹介はこちら。
http://blog.takashi-yamanaka.com/?eid=1573604


フィリピンで見ていただいた方々の感想を、ぜひ知りたいところです。


そして!
先日オンエアの予定が国会中継で延期になってしまった番組の、放送日が決定しました。


NHK札幌「つながる@きたカフェ」
2010,12,10(金)11:30~12:00
【函館ワイド】映画「海炭市叙景」を支えた市民たち
 
菅原実行委員長が出演させていただきます。
前回はオンエア2分前まで、放送する気まんまんで準備しつつ延期になってしまいましたが、今回は無事放送されますように。


つながる@きたカフェHP
http://www.nhk.or.jp/hakodate/program/b-det0000.html


北海道のみの放送ですが、ご覧になれるというエリアの方は、ぜひ。

 

2・21 撮影6日目27

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



kaitanshi at 21:26│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

国際映画祭で最高賞をいただきましたお宝の消火栓を探せ!