NHKラジオは明日に延期、日曜は函館と札幌でイベントです函館で初日を迎えました

2010年11月26日

函館での先行上映がついにスタート

ついに劇場公開です。


昨年1月に実行委メンバーの初顔合わせがあり。
5月にゴライアスクレーンを背景とした撮影が行われ。
そこから年明けの撮影に向けて募金活動や告知イベントを行い。
何度かのロケハンで土台作りをし。

今年2月に撮影がスタート。
3月に函館ロケを終え。
6月に0号試写会を行い。
そしてここまで、この作品が一人でも多くの方に見ていただけるよう告知活動をノンストップで行ってきました。


実際にはもっと前から一昨年までの長い間、佐藤泰志の世界を紹介しつづけた大勢の方がいて。
ここまで、とてもとても多くの方の想いが込められて。

そしていよいよ劇場公開初日を迎えます。


でも。

これは到達ではなく。
やっとスタートするのです。


全国に先駆けて先行上映となる函館シネマアイリスでは、2時間32分の映画にも関わらず、明日からの1週間は毎日4回(9:20、12:00、14:40、19:45)上映いたします。
http://www.cinemairis.com/schedule_1.htm
ワンスクリーンですので、そのぶん他の映画は上映できない事になります。
お客様が少なければ劇場の運営上とても大きなダメージになるかと。

それでも。
みなさんに見ていただきたいため、そのチャンスを少しでも多くするために決断していただきました。


まずは函館にて、映画館での上映です。
初日となる11/27(土)の1回目の上映(午前9時20分)では、スタート前に我々「映画『海炭市叙景』製作実行委員会」のメンバーで、来ていただいた皆様に短くご挨拶させていただきます。


劇場で、この作品に出会っていただければ幸いです。

CIMG0614

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



kaitanshi at 23:39│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

NHKラジオは明日に延期、日曜は函館と札幌でイベントです函館で初日を迎えました