2010年11月17日

号外!号外!

次の木曜日は、いよいよ函館での完成披露試写会です。
ついに函館で映画「海炭市叙景」を上映できるのです!

今回は招待状が届いている方のみですが、27日からは一般公開もスタート!

 

やっとここまで来ました。

 

つきましては。
木曜の試写会ではゲストをお招きしての舞台挨拶や。
市民キャストのご紹介や。
この日だけのスペシャルな映像や。

そして、我々の文章を集めた「海炭市通信・号外」も配布させていただきます。
これまでの映画作りのエピソードを集めております。
このブログと同じく、映画製作に関してはまったくの素人の目線からの文章です。
試写会が始まるまでの時間つぶしにでも、チラリと見ていただけたら幸い、です。

この日のためだけの号外につき、これまでのような協賛いただいた皆様への郵送を行わないことをお許しくださいませ。

 

会場でお会いできる皆様、お待ちしております。
そして当日は会場に行くことができないという方、ぜひこの後に劇場でこの作品をご覧いただけますように。

協賛金や、物資や、労働力や、あたたかいお言葉や、そして想いをいただいた全ての皆様にぜひ完成した映画を見て欲しいというのが、我々の願いです。
そのために、なるべく多くの機会を作れるように努力いたします。

日々いただいている想いが、その力になっております。

 

DSC_0501

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



kaitanshi at 00:17│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL