「路上」第12号に海炭市チームの寄稿あり号外!号外!

2010年11月15日

三浦誠己さん、誕生日おめでとうございます

11/16は三浦誠己(みうら まさき)さんのお誕生日です

熊切監督作品の「フリージア」ではキレまくったキャラクターを演じ、もとはお笑い芸人としてデビューし、「ヘヴンズストーリー」や「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」「冷たい熱帯魚」など数々の注目作に出演している目が話せない方!

「海炭市叙景」では、”とまどい”や”無力感”などの心にぽっかりと穴が開いたような感情を表現していただきました。
エピソードとエピソードをつなぎ、小説にはない役割も担い、小説の複数の登場人物の要素を持つ人物です。
そして撮影現場では、とても謙虚な振る舞いで。
常に演技の事を考えていらっしゃる印象だったのです。

「手」がセリフよりも雄弁に何かを語る映画です。
三浦さん演じる青年も、その手のひらが大きな存在感を示しています。

東京国際映画祭でもサプライズ登場していただいたり!
作品への愛、ありがとうございます。
海炭市で会える日を楽しみにしております。

お誕生日おめでとうございます!

20100224撮影9日目3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



kaitanshi at 21:01│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

「路上」第12号に海炭市チームの寄稿あり号外!号外!