注目いただいてます去年の今頃

2010年10月31日

終わりは始まり、です

東京国際映画祭が無事、最終日を迎えました。
「海炭市叙景」を選んでいただき、映画祭の期間中に事故のないよう気を張りつめながら運営していただいたすべての方々に感謝いたします。


このブログのアクセス数をみても、一気に感心を持っていただいた方が増えたのだと実感しております。
さあ、これからますます未知の方々にアピールしなくては、と想いを新たにしております。


ミーンホワイル。

MGM(メトロ・ゴールドウィン・メイヤー)が破産申請したとのニュースが飛び込んできました。
あの兄妹と同じで、これからの生活に不安を抱えている方が大勢いるのかも。
MGMの説明として「007」や「ロッキー」の・・・という枕詞でしたが、僕にとっては「トムとジェリー」のオープニングのライオンの”ガオー”だったり、「雨に唄えば」などの一連のミュージカルが真っ先に思い浮かびます。

良い歴史が、受け継がれていきますように。


お話は戻って、東京国際映画祭での記者会見の内容がアップされました。
http://www.tiff-jp.net/report/daily.php?itemid=1700


さあ、一般公開に向けて全力で動きます。

20100219撮影4日目104

 

 

 

 

 

 

 

 

 



kaitanshi at 23:43│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

注目いただいてます去年の今頃