函館での取材がありました東京国際映画祭での上映

2010年10月27日

実行委メンバー、大城道雄さんの誕生日です

最近、この場所で色んな方のお誕生日を祝っている気がしております。
とはいえ、誕生日を把握していない関係者のほうが圧倒的に多く・・・すみません。
業務連絡です。スタッフの皆さんは、私に誕生日を教えてくださいませ。

さて、10/28は大城道雄さんのお誕生日です。
おめでとうございます!
おそらく実行委メンバーの中で最もおだやかで、常に落ち着いた優しさに溢れている・・・そんな印象です。

そして素晴らしい写真家でもあります。
文庫の表紙や、映画のポスター・チラシに使われたあの臥牛山の写真は、彼の撮影によるものです。
自らあの写真の事を語ったHPはこちら(コメント部分です)。
http://www.colnavi.info/magazine/keito/40finland_days.php#comment-747

実は文庫が出るまで”唯一の現在手に入る佐藤泰志本”となっていた「佐藤泰志作品集」にも、彼の名前が印字されております。

末永く、よろしくお願いいたします。

実行委が立ち上がったばかりの昨年4月、函館(海炭市)にやってきた熊切監督(写真左)と山頂にて、の図です。

 

4・6 登山1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



kaitanshi at 21:10│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

函館での取材がありました東京国際映画祭での上映