函館でも文庫「海炭市叙景」が発売されはじめましたジョン・レノンの誕生日です

2010年10月08日

東京国際映画祭の舞台挨拶


ついに発表になりました。
まだ、予定ではありますが。

東京国際映画祭
10/28の14:20「海炭市叙景」では

登壇ゲスト(予定)舞台挨拶
熊切和嘉(監督)、谷村美月(女優)、加瀬亮(俳優)、南果歩(女優)、小林薫(俳優)、三浦誠己(俳優)

Q&A:熊切和嘉(監督)


そして10/30の19:50は

登壇ゲスト(予定)
熊切和嘉(監督)


東京国際映画祭の一般チケットは、いよいよ明日10/9の10:00からの発売となります。
http://www.tiff-jp.net/ja/ticket/

撮影スタッフや、函館メンバーも幾人か会場に行くことができそうです。
「海炭市叙景」を見に来た方の表情、見終わった時の表情がとても気になります。
ぜひ、会場でお会いできますように。


そして、北海道では。
明日のチケット発売と同じ10:00から、FMノースウェーブにて我が実行委が自慢するイケメンコンビ小林一輝&浅水耕太が出演する「minami hokkaido cruisin'」のオンエアです。

今回は「海炭市叙景」を紹介するとの事!
この番組をきっかけに知っていただけたら、とても嬉しいです。

番組では言わないかもしれませんが、この2人は、寝ないでロケのフォローをしたり、仲間たちや知人に声をかけまくったり、見えないところでの活動がものすごかったのです!



CIMG7514





















kaitanshi at 23:48│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

函館でも文庫「海炭市叙景」が発売されはじめましたジョン・レノンの誕生日です