架空の時代の、架空の町食べなければ

2010年07月27日

発展して新しいつながりが生まれます

この木曜の夜に、新しいスタートを祝うイベントが開催されます。

我らがGeorge-Kさん、そして函館で共に汗を流している実行委メンバーの小林一輝・浅水耕太(2人は黒船イベントの立役者です!)が所属して立ち上がる新しい団体「SOUL AGE」の旗揚げイベントが行われるのです!

代表は、映画「海炭市叙景」の製作に名を連ねる前田紘孝さんです。
この方、映画「ウォーターボーイズ」でGeorge-Kさんと共にボーイズを演じた方!
しかも函館育ち!

さらにさらに、実は関係者の半分以上が「海炭市叙景」に関わっているという、尋常ではないつながり!
何が何でもお手伝いさせていただきたい!


『THE Birth of SOUL AGE』

7/29 17:45開場

場所:東京・渋谷プライム
5F SPACE SHOWER TV THE DINER
6F Pleasure Pleasure

「SOUL AGE」公式HP



どちらかと言うと、前田さんのブログのほうが詳細がわかるかも。

「前田紘孝のハゲログ」



チケットはそれなりの金額ですが、パフォーマンスを楽しむ以外にも料理や、出会いや、さまざまなプラスアルファがあるという一夜です。

東京近郊の方は、ぜひ!


写真は、小林・浅水コンビの「海炭市叙景」初仕事。
今年のお正月の初日の出を確かめるべく、熊切監督達と歩いて函館山を登った時のものです。
今年の激動の展開を物語るスタートでした。

o0640048010363111166


















kaitanshi at 21:30│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

架空の時代の、架空の町食べなければ