折り紙で作る短めに

2010年07月14日

積み重ねていく

最近は「あれから1年」と書くことが多くなった気がしております。
おそらく昨年の春以降に、様々なことが動き始めたってことなのかと。

本日は。
このブログを執筆し始めて丸1年になります。

思えば1年と少し前に「海炭市通信2号」が完成し、「こういうものがwebでも読めるといいですよね」ってポロっと言ってしまいました。
隣にいた、編集を終えて疲れきった表情のスタッフから「それならやって下さいよぉぉぉ」と返されまして。

そうですよね。
経験などなくても、気づいた人間が気づいたことを実行する。
そもそも映画作りの経験者は皆無に近い集まりなのですから。

と思い、やってみました。
その時に考えたのは、「素人なのだから、その目線で映画が作られていく様子を記録する」「あとから見返す方のために、あまり長文にしない」「今、見ていただいている方に、トピックがなくても常に毎日いろいろな事が動いていると感じていただくため、毎日更新する」ということでした。

サーバーの調子が悪く更新できなかったりという日がありましたが、ほぼ毎日書き続けて1年です。

いろいろと話しかけてくれて、ブログ執筆の日々を助けてくれている仲間たちに感謝、です。

これから更にパワーアップして活動いたします。


R1026777






















kaitanshi at 23:53│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

折り紙で作る短めに