27回目の実行委員会を開催しました2010年の後半はピストルさんが幕開け

2010年06月30日

竹原ピストルさん、おかえりなさい

いよいよ7/1は函館での竹原ピストルさんライヴです。

行こうと思っている方に、いち早くお伝えせねば。
なんと、会場の「魂のフォーク亀しょう」に確認したら、予約だけですでに満席なのだそうです。

亀しょうBBS

明日、とりあえずいってみようという方は、予約の方が入店し、ピストルさんの演奏が始まる前の20時頃に。
予約の方で来てない方がいれば、入れるかもってな状況です。

私、予約しておらず・・・。
外でもれ聞こえる音にきき耳、もしくはステージが見えない席でいいから何とかってお願いするのが現実的かも。

まずは明日の19時頃に。
地元のコミュニティラジオ「FMいるか」にピストルさんが出演予定です。
函館近辺の方は、FMの80.7MHzに乞うご期待。

FMいるか「青春、魂交差点」

そうそう、会場は本町です。
以前、万代町にあった「焼肉亀しょう」は、本町に移転して「魂のフォーク亀しょう」となっております。
まちがって万代町に行こうとしていた方がいて、事前に気が付いてセーフ!でした。

会場に入れた方は、ぜひご堪能くださいませ。


CIMG7337

















kaitanshi at 16:06│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

27回目の実行委員会を開催しました2010年の後半はピストルさんが幕開け